メディア 恋愛 livedoor うなぎ 博多 アイドル http archives 事務所" />
SSブログ

橋本環奈ちゃんの高校はどこ? [アイドル]

マジ天使!橋本環奈ちゃんですが。気になるのが高校ですよね。いったいどこなんでしょうね~。

c2ce6881.jpg
参考:http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/34523253.html


こないだブログで、高校合格を発表してれた環奈ちゃん♪

彼女の為に、合格祈願をしていたファンの方も多かったのではないでしょうか?

その甲斐もあってか、無事合格を果たしたそうですが。

気になるのが高校はどこなんだろうって話ですよね。


調べてみたところ。地元の「博多女子」なんじゃないか~って事でした。

これはあくまで、予想という事なのでいまいち信憑性がないんですが。

それでも、あのルックス。女子高でキャキャやってて欲しい。

間違っても、共学の汚れた感じには染まらないでほしいですよね~。


気になるのが、彼女の今後や。彼氏がいるの~って話ですが。

やはり、あの奇跡の一枚以来人気もうなぎのぼりですから。今後はメディア露出が増えてくるじゃないでしょうか。


そして、彼氏のお話。

これが、びっくりなんですが。どうやら彼氏がいるって噂があるんですよね。

おそらく、有名になる前のことなので。お相手は一般人の方だと思うんですが。まぁ、こんなかわいい子いたら絶対にダメでも告白しちゃいますもんねw

一人や二人いてもまったくおかしくないですよ~。二人いたら嫌ですがw

でも、これまた噂ですが。最近の人気もあってか事務所側から、恋愛禁止って言われちゃったみたいです。

彼氏さんとも別れる?かもしれませんね。

いや~、我々の為なのか、自分の今後の為なのか。アイドルって大変ですよね。

でも、そんな大変な目にあっても頑張るって言うんだったらやっぱり応援してあげたいのがファン魂って奴でしょう!

これからも、応援してあげてくださいね~♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。