恋愛 伝統 手作り 中国 テレビ http チョコ 華原朋美 プライド アタック" />
SSブログ

華原朋美と竹田恒泰!たかじんでは? [熱愛]

テレビ番組「たかじんのそこまで言って委員会」で竹田恒泰さんが出演したみたいですね。気になる、華原朋美さんの話はあったんでしょうか?

明治天皇のやしゃごで有名な竹田恒泰さん。たかじんさんのテレビに出演した時に、その話はあったんでしょうか?
img_a5d003c174c3093467cb7f06d93e976025205.jpg
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/5858

番組内では、中国の防衛識別圏なんていうお固い話がメインで話され話されていましたが。

番組が終わるころに、評論家の金美齢さんがナイスアプローチを。

竹田さんの恋愛話をしようって話を振ったんですよ。しかし、竹田さん。どうやら、この事については話したくないようで、「この事は二度と聞かないで下さい」と逃げてましたw


いや~。一体彼と華原朋美さんは一体どうなるんでしょうね。
001.jpg
http://mantan-web.jp/2013/04/17/20130417dog00m200078000c.html
って、さらに調べてみると。どうやら既に破局されているみたいですねw

竹田さんの反応からすると、振られたんじゃないかって気がしますが。

華原さんいわく、手作りチョコとか作っても反応が薄くって~。とか、本気で私が好きでした。なんて話をされていますから。むしろフッたのですかね?

二人とも、仕事とか。価値観の違いがちょっとあったみたいですね。

それで今回の破局が起こってしまったみたいです。

華原さん自身も、ボイトレとかやって自身が落ち着いたらもう一度アタックみたいな話もしていますから。

今後も、お二人の熱愛があるのかもしれませんね。



まぁ、手作りチョコの件は竹田さんの事ですから。

日本の伝統にはそういうものはなくて、これは企業が作った習慣なんだ~なんてことで結構冷めた目で見ている可能性がありますよねw

でも、せっかくの手作りなんですから。伝統関係なく、ありがたく喜んであげればよかったのに~って思っちゃいますが。

そこらへんは、やはり明治天皇の玄孫のプライドがあるんでしょうかねw


今後のお二人気になりますね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。