恋人 net フォーム http 名古屋 ブランド 結婚相手 結婚 checker マラソン" />
SSブログ

安田美沙子さんのマラソンの記録は?名古屋! [アイドル]

2014年3月9日の名古屋で行われたマラソンに安田美沙子さんが出場されたみたいですね。

気になるタイムは?というわけで調べてみた。

第三回となる今回のウィメンズマラソン。

吉田美佐子さんですが自身の持つベストタイムを更新出来たんでしょうか?

第二回で走った時のタイムは3:44:56だったみたいです。気になる今回のタイムですが。


3:48:13だったみたいで。自己ベストを更新はできなかったみたいです。


何が吉田さんを苦しめたんでしょうか?気になる美沙子さんのゴール後のコメントですが。

今回の大会は、天候もよくて体調もベストコンディションで臨めたと。

24キロ付近までは自分の思い通りのペースで進めたものの、それからが大変で。

そこからは、足のゆびがつったり、ふくらはぎがつったりで上手く走れなかったみたいです。

フォームも呼吸も乱れ、自分としては悔しいなかでのゴールだったみたいです。

でも、それを支えてくれた仲間がいたから最後まで走りきり、そして少し笑顔でゴールが出来たと彼女は語っています。

12.jpg
http://event-checker.blog.so-net.ne.jp/nagoya-womens02


ゴールした時悔しさと、達成感が入り混じった気持ちだったそうです。



う~ん、私はマラソンをやったことがないのでわかりませんが。

やはり、こういった複雑な気持ちになるものなんでしょうね~。


そんな、安田美沙子さんですが。

このたび、無事ご結婚されましたね!


お相手は、デザイナーの下鳥直之さん。

交際期間も2年としっかりと時間を取って考えられたようです。

気になる馴れ初めですが2012年の12月頃に知人の紹介で知り合って、翌年の春には恋人関係になったみたいです。

ちなみに、結婚相手の下鳥さん。

なんと、年収が四億円もあるんだそうです。一般人からしたら考えらえないですよねw

メンズのブランドで「VICTIM」というブランドを立ち上げたそうです。

気になる方はお店を覗いてみるといいかもしれませんね♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。