ドラマ http 映画 スキー news 調べる net スキャンダル" />
SSブログ

宇津井健さんの息子と里谷との関係って? [芸人]

先日亡くなられた宇津井健さん。その息子さんと、謎のキーワード里谷ってのがあがっていますね。

一体何の事でしょうか?調べてみた。

色んなドラマや映画に出演して活躍された宇津井健さんですが。どうやら息子さんはテレビ局で働いてらっしゃったようです。


ここからは、完全に噂の話になってしまうのですが。


どうやら、この息子さんと里谷さんという方の関係が問題視されているようです。

では、里谷さんとは誰か。

里谷さんとは、里谷多英さん。


1.jpg
http://geinou-news2014.blog.so-net.ne.jp/2014-03-14


元オリンピック選手にながら、テレビ局スタッフというとんでもない方が気の持ち主なんですがw

どうやら、この里谷さん。自ら全日本スキー連盟に強化選手から外してもらうよう直訴するほどのある問題を起こしてしまったらしいんです。

詳しくは書けませんが、「里谷多英 スキャンダル」とかで調べると一発で出てくると思いますw


そんな、彼女と宇津井健さんの息子にどんな関係が~ってところなんですが。

どうやら、その里谷さんと仲が良かったために飛ばされてしまった~なんて噂があるみたいなんです。

付き合っているわけではなかったみたいなんですが、その問題となってしまった事件が事件なだけなのか。

有名な俳優さんの息子さんを心配しての行動なのか。

そこらへんはよくはわかっていないみたいなんですが、ただ仲が良かっただけで飛ばすってのはなかなかないと思うんですよね~。

となると、仲間以上に彼女と親密な関係にあったのでしょうか?

真相は闇の中ですね。



最近は、ほんと有名な方がどんどんと亡くなっていくのでさびしいですね。今後、有名な方が増えていくといいんだけど…


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。