女優 映画 大島 http 結婚 クリスマス 背中 話題 シール 職業" />
SSブログ

鈴木おさむさんのタトゥーはシールなの? [作家]

お笑いコンビ「森三中」の大島美幸さんの旦那さん。

鈴木おさむさんが、嫁さんである美幸さんの名前をタトゥーにして自分の背中に入れたって話題があります。

1.jpg
http://ameblo.jp/yamabiko141/entry-10153894920.html

あれって、シールなんでしょうか?


そもそも、なぜ入れたかった話なんですが。どうやら、結婚10年目の記念として入れたみたいですね。

ちなみにそれは2011年の12月。結構前の話なんです。だけども、色々大人の事情により今月15日に発表されたみたいですね。


ちなみに、クリスマスプレゼントとして入れたみたいですね~。


さて、気になるのがシールかシールでないのかって話なんですが~。


クリスマスプレゼントだし、記念だし、なにより鈴木おさむさんの語り口調が絶対に本物入れた感じのもの。

というわけで、めちゃくちゃ賛否両論が出ちゃってましてw

どうでしょうね~。お嫁さんとしては嬉しいものなんでしょうか?


どうやら、かなり喜ばれたみたいで「いつまでも観ていられる」といわれたみたいです♪


お嫁さんに喜ばれるのはベストですね。

ちなみに、クリスマスまで発表しないでおこうと思っていたら、想像以上に彫ったのが痛かったらしく。

当日に、背中を抱かれたらあまりの痛さに告白してしまったんだとかw

やっぱり刺青って痛いみたいですね~。



さて、そんな鈴木おさむさんですが。

わたし、この記事を書くまで存在自体知りませんでしたw

というわけで、どんな方なのか調べてみました。


鈴木おさむさんの職業ですが。放送作家をされています。

そして、バラエティを含む様々な方面での担当をされているみたいですね。

ラジオパーソナリティなんかもやっているみたいですね。


気になったが、「ブスの瞳に恋してる」って一昔前に話題なったやつありましたよね。

あれって、実は鈴木おさむさんが書いたもので。

おさっしの通り、妻の大島美幸との馴れ初めを描いたものだったんですって!

ちなみにこちら、映画化もされてまして。

主演が稲垣吾郎さんで、女優が森三中の村上知子でやられたそうです。

大島さん、森山中の仲間が自分役ってどんな気持だったんでしょうね~w



さて、鈴木さんの賛否両論のタトゥー。本人はどうやら後悔していないみたいですし、本人が後悔していないであれば私はいいんじゃないかな~って思いますけどね。

後々、やっちまった~って思っても、まぁ後の祭りなわけでw

それもまたいい思い出として、未来につなげていってほしいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。