手術 チェック archive http アイドル 財布" />
SSブログ

菊地亜美の姉はekd48に所属? [アイドル]

アイドルグループ「アイドリング!!!」の菊地亜美さんの姉はekb48?ってかそれって何よ?ってわけで調べてみた。

3242_large.jpg
http://yaplog.jp/lp-k-ami/archive/1742

どうやら、菊池亜美さんのお姉さんが所属しているEKB48ですが。AKBの姉妹グループってわけじゃなくて。

古江田というところにあるキャバクラの名前みたいですね。

ちなみにその判明方法が面白くて、以前ダウンタウンの浜田さんが司会やってる「浜ちゃんが!」という番組に亜美さんが出演した際に財布の中身チェックがあったみたいなんです。

それで、お姉さんの名刺が出てきちゃったと。


って、なんだか半分売名的な感じになってる気がしますが。結果オーライって事でw

ちなみにお姉さんの源氏名は「るり」さんだそうなので。気になった方は検索かけてみてください。



そんな、菊池亜美さんですが。実はお姉さんよりも大変な事になってました。

というのも、舌を手術したんですって~。どうやら、舌小帯短縮症の改善のためってことでしたらしいです。

って、余計にわけわからんですよねw


簡単に言うと、滑舌改善のためにうけた手術みたいです。


手術方法は舌小帯(舌の裏)というところを切除したんですって。

ひ~痛そうですね。

現に、今も痛くて舌が出せないだとか。


気になる滑舌が良くなったのか~ってところなんですが。もちろん、今痛いのでだめですねw

今後たぶん経過を見ていって、良くなるとしたらこれからなんでしょうね~。手術後1ケ月は経っているようなのでいいかげん治ってもよさそうなんですけどね~。


まぁ今後に期待ですね♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。