www 恋愛 恋人 http asahi フライデー special 焼肉" />
SSブログ

浅田真央と高橋大輔のフライデーがついに?画像は! [熱愛]

ついに浅田真央さんと高橋大輔さんがフライデーで撮られた?その画像ってなんだろうってことで、調べてみました。

TKY200910270329.jpg
http://www.asahi.com/olympics/columns/special/TKY200910290184.html

以前から、浅田選手と高橋選手は仲が良いって事でうわさされていましたからね~。

その時は浅田さんサイドがきっぱりと、彼とはお友達ですと発言しているので違うのか~ってなったのですが。


今回のフライデーでついにハグ以上のものが撮られてしまったのか、気になるところです。


調べた結果。

なんと、検索キーワード自体嘘やないか~!って事でした。

つまり、浅田真央さんと高橋大輔さんのフライデーの画像自体が存在しないのですwww

まぁ~、みなさん。このふたりが異常に仲が良い事は知っていますからね。

実は何か、フライデーされているんじゃないか~って気になっているみたいですね。


浅田選手といえば、こないだ高橋選手と焼き肉に行った~だなんて話もあります。

詳しくはこちら
浅田真央と高橋大輔が焼肉デートお店はZERO?

う~ん、やっぱり彼らが恋愛に発展することはないのですかね~。

高橋選手が元恋人の一般人女性とくっついてしまえば、すっきりするんですが~。

って、人の恋路を勝手に作ってはなりませんねw

これからの二人の動向が気になるところですね。本当にフライデーされるだなんて日も来るかもしれませんよ?

そんな浅田選手ですが、現在開かれている世界選手権で27日に首位に立ったみたいですよ!しかもSP女子世界最高の78・66点で世界記録を塗り替えたんだとか。

前回のソチでは苦い経験をした浅田さん。今回はばっちり決めてほしいですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。