www 赤ちゃん 女の子 サラリーマン アナウンサー 結婚 出会い 芸能人 ダウンタウン ニッポン" />
SSブログ

高須光聖さんの年収っていくら? [作家]

日本放送の増田みのりアナウンサーと結婚した放送作家の高須光聖さんって年収ってどれくらいなんでしょうか?調べてみた。

prof_photo.jpg
http://www.mikageya.com/profile/

高須光聖さんといえば、超売れっ子の放送作家でダウンタウンの同級生。彼らの番組も手掛けていて、人気番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」や、「松本人志の放送室」、「めちゃ×2イケてるッ!」などなどダウンタウンで人気が出ている番組全てを手掛けていると言っていいほどの大御所

そんな彼の年収っていくらくらいなんでしょうか?そもそも、放送作家って儲かるもんなんでしょうか?

一部の噂によると、ギャラの相場は番組一本で新人で5万、大体慣れてくると10万、ベテランとかだと15万位だそうです。

一本でこれくらいですから、年収で計算してさらには番組をいくつも持っているとなると…どえらい金額になるのはわかりますよねw

高須光聖さんくらいになると、もう数千万単位にはなるんじゃなかろうかといわれています。

でも、芸能人に比べてみれば低いんでしょうかね~。まぁそれでも、一般のサラリーマンよりは確実に儲けていますよねw


さて、高須さんといえば。年収も気になるところですが、奥さんの話ですよね。ニッポン放送の増田みのりさんとご結婚されました。

2010年にご結婚されたみたいで、忙しい高須さんが覚えやすいように10月10日にしたんだとか。これは覚えますねw

さて、そんな中のよい夫婦ですが。なんとこの度増田さんが出産されたみたいですよ!

なんでも、「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」内で報告があったんだとか。二週間早い出産とはなったものの、元気な女の子の赤ちゃんを産んだそうです。よかったですね♪

ちなみに結婚の報告もこのラジオ内だったみたいですねw

ちなみに、馴れ初めはというと2006年に担当した『THE放送サッカーズ』という番組で高須光聖さんと共演したのがきっかけだったみたいですね~。

やっぱり職場の出会いってあるんですね!w


なにはともあれ、高須さんの年収があればお金問題は苦労なしでしょうw 健やかに育ってくれるといいですね♪


スポンサーリンク



タグ:高須光聖
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。