" />
SSブログ
モデル ブログトップ

杏さんと東出昌大さんが会津で? [モデル]

杏さんと東出昌大さんが会津で熱愛発覚~というわけで調べてみた。

今年の24時間テレビのパーソナリティの杏さんと俳優東出さん。ビックカップルの誕生ですかね!ってか結婚て話まで浮上しているみたいですよ!

o0260038510167816899.jpg
http://ameblo.jp/casaameba/entry-10244861988.html

杏さんと東出さんの熱愛発覚は今年の一月。東出さんの地元である会津でラブラブデートしてたみたいですね。

気になるのは、会津は東出さんの実家があるという事。どうやら、実家にも遊びに行ったんではなんて話も出ていますね~。

ってか、熱愛報道されたのがどうやら会津のホームセンターデートなんですって。むしろなんでわざわざそこで発覚って感じですがw

どうやら、杏さんの事務所はこの一件について実家に行ったことを認めたそうですよ!

まぁまだ、「実家に行った」ということを認めているレベルなんで「お付き合いしています」ってことではないみたいですねw



気になる二人の出会いってなんだったんでしょうか?

どうやら、二人の出会いはNHKのドラマ「ごちそうさん」みたいですね。
ドラマ上では夫婦の役柄だったみたいですが、本当に夫婦になっちゃいそうですねw

視聴率が高かった「ごちそうさん」お茶の間の人気者夫婦が実現なるかって感じですね。

撮影当時から、二人の仲は親密だったようで。スタッフも本当の夫婦みたいって思ってたみたいですねw


気になるのが、なぜ二人は東出昌大さんの実家に行ったのか~って事ですよね。

どうやら、大阪が舞台だった「ごちそうさん」に出てきた?のか、関西風味のおみそ汁のお雑煮を杏さんにごちそうするのが目的だったみたいですね~。

なるほど、たしかに関西風味のおみそ汁お雑煮なんてめったに食べる機会がなさそうですものね♪

本当にそれだけだったのか~ってのが気になるところですw

でもほんと、この結婚しそう雰囲気ってのは噂レベルでもなくて。実際にお互いを尊敬し合っているという映像とか言動が雑誌やテレビなんかでも出てますからね~。

ごちそうさん夫婦誕生か!w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鈴木奈々さんが催眠術にかかってイモムシを?! [モデル]

鈴木奈々さんが催眠術にかかってイモムシ食べたらしいですよ!どの番組だったんでしょうか?

thumb_400_01_px400.jpg
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20111208/1038913/

どうやら3月9日に放送された「世界の果てまでイッテQ」の番組企画の中での話みたいですね。

いくら番組とはいえ、人に芋虫食わすってどうよって思うんですが。その企画内容とは?


どうやら、気功師の方に催眠術をかけてもらって本当に効くのか~ってのを企画したみたいですね。

しかも今回は二度目?らしく。前回は鈴木奈々さん、出川さん、宮川大輔さんだったみたいです。

で、今回は。鈴木奈々さんと、出川さん。

まぁ~、この二人の名前を聞いたら嫌な予感しかしないですよねww


その予感は的中してますよ。

番組内では、催眠術にかかった鈴木奈々さんが芋虫を食べたり、直立不動でパイ投げ食らったりしていたみたいです。

で、気になるのが。この催眠術実はやらせだったんじゃないか~って疑惑があるんです。

というのも、流石にイモムシは食べさせたりはしないだろうと。

どうやら、芋虫に似せて作ったかまぼこを食べさせていたようですね。

いや~それでも形似ているんだもんね。食いづらいのには間違いなしですよねw



さて、そんな鈴木奈々さん。ここまで聞いていると、なんだかかわいそうな気にもなってくるんですが。

ネットでは、収入の面では完全勝ち組って話になってますね。

というのも、年収が3000万はあるんじゃないか~って言われているからです。

彼女、ああ見えてモデルですからね。

それ考えると、たしかに二足のわらじ。それくらい稼いで当然かもしれません。

うらやましいか、うらやましくないかは個人の判断ですよね~w

鈴木奈々さんの催眠術にやらせ疑惑? [モデル]

鈴木奈々さんがやらせの催眠術にかかってた~なんて話があるので気になったので調べてみた。

thumb_400_01_px400.jpg
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20111208/1038913/

今回噂になったのは、三月九日に放送された番組「世界の果てまでイッテQ」での話みたいですね。


イッテQといえば、イモトさんでおなじみですが。鈴木さんもその一員になれたのでしょうか?


どうやら、催眠術を芸能人にかけてみるとどうなるか~って話だったみたいで。

催眠術をかけられたのは鈴木奈々さんとおなじみ出川さん。

催眠術をかけたのは前回の催眠術の企画で催眠術をかけた川上剛史という方。

ちなみに前回の犠牲者は、出川、鈴木奈々、宮川大輔に催眠術をかけていたみたいですね。



で、今回の話なんですが。その催眠術の内容がひどいって話みたいです。

鈴木奈々さんは催眠術にかかって、芋虫を食べたり、顔面にパイを投げつけられてもぴくりとも動かなかったんだそうで。

これはいくらなんでもやらせだろうって事みたいですね。

どうやら、噂では鈴木さんが食べていたのは芋虫ではなくてそういう形に似せたかまぼこだったんじゃないか~って噂が出ています。

顔面パイは気合でしょうかねw

まぁそんな鈴木さんをしり目に出川さんは相変わらずのリアクション要員として登場していたらしく。

催眠術もあまり効かず、ワサビの大量に入ったシュークリームとかを食べさせられていたみたいですね。

まぁ~彼はそれが売りですし、それでもいいんじゃないでしょうかねw


ネットでは、日本だけではなくて海外からもこれがやらせだ!って批判の声があがっちゃっているようですが~。所詮はバラエティ、やらせというか。そこらへんはお楽しみ要素じゃないんでしょうかね~。



ちなみに、催眠術っていうことがイコールやらせというわけじゃないみたいです。

というのも、催眠術は実際にも医療行為として使われていたりするからです。



今回、そんな催眠術のやらせ疑惑につっこまれてしまった鈴木奈々さん。

ネットの噂では年収3000万位は稼いでいるんじゃないか~って話です。

すっかりおバカキャラで定着している彼女ですが、元はモデルさんですからね。

そこらへんはしっかりと稼いでいるんじゃないでしょうかね~w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ユージのお嫁さんの画像は? [モデル]

日本人離れした顔立ちのタレントモデルのユージさん。先日バレンタイン婚でおめでたでした。

さて、気になるのがお嫁さんの画像ですね。どうなんでしょうか?調べてみた。

httpwww.lespros.co.jptalentartistsyuji.jpg
http://www.lespros.co.jp/talent/artists/yuji/

まず、お相手の話からなんですが。なんと一般女性と結婚されたみたいですね。

しかも年上!ユージさんは現在26歳だから26以上のお姉さまとご結婚されたと。


さらに、そのお嫁さんとなる方。じつは、離婚したことがあるみたいで。なんとすでに小学校のお子さんがいるんだとか!

これはユージさん勇気がいったでしょうね~。

またまた、このお嫁さん。なのと妊娠6カ月になるんだそうで。結婚して少ししたらユージさん二児のパパにすぐなっちゃうんですね~w

ってか、結婚したとたん一児のパパになるんですね。しかも小学生の。これまたすごい経験だろうな~。


さて、そんなユージさんですが。この小学生のお嫁さんのお子さんとか、自分達の子供とかどう思っているんだろうって調べてみたんですが。

どうやら、ブログで自分達は子供好きだって話をしていたみたいなので。愛情かけて二人とも育てていけそうな感じがします。


さて、そんなお嫁さんの画像なんですが~。残念ながら、やっぱり一般人の女性とあって調べる事が出来ませんでした。

でも、ユージさん。自分達の事をマスコミたちに知られるのが嫌ってわけでもなくて。大いに調べればいいじゃないって感じの接し方なので、もしかしたらすぐにお相手の写真もフライデーされたりするかもしれませんね。


さて、そんなユージさんですが。あの顔立ちの秘密ってなんだろうって調べてみました。

すると、なんとお父さんはハリウッドの俳優さんで、お母さんは日本の元モデルさんなんだとか。

なるほど納得ですよねw

しかも、お父さんの家系には元ドミニカ共和国の大統領っていう血筋まであるみたいです。

いや~。これはすごいですね。

いきなり二児パパでも大丈夫そう♪幸せな家庭を築いて欲しいですね。
タグ:ユージ 嫁
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ユージが結婚?相手の画像は? [モデル]

タレントでモデルっていう経歴の持ち主。ユージさんがバレンタイン婚をしましたよね~。お相手の画像ってあるんでしょうか?調べてみた。

httpwww.lespros.co.jptalentartistsyuji.jpg
http://www.lespros.co.jp/talent/artists/yuji/

気になるお相手というのは、交際期間が二年にもなる年上の一般女性の方みたいですね。

ちなみに、ユージさんは26歳なのでそれ以上の女性という事になります。

女性はすでに妊娠していて、6カ月ということですから、六月上旬には出産予定。

パパになるのももうすぐですね。

気になるお相手の画像なんですが~。残念ながら、一般の女性という事で見つける事ができませんでした。

しかし、お相手の方。じつは、離婚経歴があってすでに子供がいるって話をゲットしました。

つまり、ユージさんは結婚するといきなりパパになり。それから、6月には二児のパパになるっていうすごい状況です。

ユージさん大丈夫でしょうかw

ブログではユージさんは子供が大好きだって発言があるみたいなので、父親としての心構えは出来ているみたいです。


そんなユージさんですが。まぁ見ればわかりますが明らかにハーフですよね。一体どういう家系なのでしょうか?

どうやら、お父さんがハリウッド俳優のマイケル・ゴードン。お母さんは日本人で元モデルさんらしい。

さらには、父方の家系にはドミニカ共和国の元大統領がいるんだとかで。

ものすんごい家系に生まれているんですね!



これなら、この年齢で二児のパパでも安心ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

玉城ティナちゃんの肌がボロボロ? [モデル]

玉城ティナちゃんの肌がボロボロ?ホントでしょうか?調べてみた。


玉城ティナちゃんといえば、15歳にしてViVi専属のモデルとして、活躍しているという恐ろしい経歴の持ち主ですが。
_MG_9839.jpg
参考:http://blog.kyoooya.shop-pro.jp/?cid=9995

そんな彼女の肌が既にボロボロ?よく化粧とかで荒れちゃっている人いますよね~。その類の話なんでしょうか?

問題となっているのが、この写真。

b7879917.png
参考:http://gadgetterz.jp/archives/27809953.html


なるほど。たしかにお肌荒れちゃっている感じですね。まぁ15歳といえば思春期真っただ中。仕方のない事でしょうね。

ってか、この位だったら若さですぐに戻るはずです。女の子は体調とかもありますしね。きっとそういう具合の悪い日に撮られた写真なんでしょう。



荒れてるといえば、実はティナちゃん。お肌の問題だけじゃないみたいですよ?

それが、ティナちゃんは嵐ファンにものすんごい嫌われているという話ですw

どうやら嵐の櫻井翔さんがMCを務めた番組で彼の大ファンであることを公言したらしいんですよね。

それで、ファンサービスたっぷりの櫻井さんが彼女のためにツーショットでの絡みを演出したと。

まぁ実際は二人だけなわけないんですよね。カメラ音声その他もろもろの方々がいるんですから。

しかし、それを観た櫻井ファンの方から不満爆発w

若干15歳という事もあって、若さゆえの行動がすんごい叩かれようをしてました。

足組んだりとか、髪を指で遊んでいたとか。まぁたしかにそうなんですが、そこまで言わんでもっていうレベルの話もツイッターでは流れていたり。


そんな彼女。どこか日本人離れしているな~って思ったら、なのと沖縄県出身。

しかもそれだけで終わらなかった。

やはりお父さんがアメリカ人の方だったんですね~。


15歳ともあって、これからの玉城ティナちゃんの活躍が気になりますね。お肌もw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

あべのハルカスのソラハのモデルって誰?調べてみた [モデル]

あべのハルカスのソラハのモデルって誰?調べてみた

おしゃれ女子は全員集合でおなじみのソラハ。

そんな「solaha」のモデルをやっているのって誰なんだろうって事で調べてみました。


モデルさんの名前は玉城ティナさん。

4f094d95.jpg
http://blog.livedoor.jp/kawaikochan9/archives/24476236.html

1997年10月8日生まれ沖縄県出身。身長163㎝

趣味:歌、読書、ショッピング。

特技:習字、英会話、絵を描く事


とありました。



なんとまさかの、二十歳前の方だったんですね!

CMでは顔全体が見えなかったからわからなかったんですが。そんなに若かったとはw

そして、出ました沖縄県出身。

沖縄の方って、美人の方が多いイメージがあります。

ゴルフの宮里藍さんだとか、女優の仲間由紀恵さんだとか。


身長は163センチ。モデルさんとしては低い方?まぁでも、かわいいから大ジョブですよ!w

趣味はいたって女の子らしいですね~。歌とか、どんな歌歌うんでしょう?上手いんですかね。

読む本なんかも気になりますね。


さらに特技であげている英会話や、習字のレベルも気になるところ。

というより、父親がアメリカン人って言う情報がありますから。英会話というよりも普通に会話できるんじゃないでしょうかw


さて、そんな玉城さんがモデルを務めているソラハですが。

10代から20代の女性をターゲットにしている商業施設見たいですね。店舗は全部で105店舗。雑貨やらファッションやらコスメやらでそりゃも~。大変な感じみたいですよw

しかも、それだけでも大変なのに。さらにそのうちの87店舗が全国初とか、この地域で初出店のお店なんですって。こりゃ、人気スポットになる事間違いなしですね。

東京のエソラ、関西のソラハとなるかもしれませんねw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
モデル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。