リフレッシュ 美人 結婚 http 風呂 news 話題 芸能人 フライデー full" />
SSブログ

尾野真千子とほっしゃんのフライデーの画像は? [熱愛]

尾野真千子さんがほっしゃんとのことでフライデーされてました!気になる画像を調べてみた~。


こんな美人の尾野さんですが。
300x.jpg
参照:http://eiga.com/person/23143より


芸人のほっしゃんと夜の密会がスクープされていました~。
49606_200711120922563001194872728c.jpg
参考:http://beauty.oricon.co.jp/news/49606/full/

ほっしゃんといえば、つらい売れない時期を支えてくれた一般女性と結婚していたはずなんですが。

どうやら、破局していたみたいですね~。

そして、次のお相手と噂されているのが尾野真千子さん。


で、今回フライデーで話題になっているのが二人で、アイアイ傘して歩いているところをスクープされた画像でした。

マスクとかして完全防備なほっしゃん。一方で、顔を一切隠すそぶりを見せていない尾野さん。

二人とも、幸せそうに笑っているのが印象的でした。


記事の内容などは詳しくはわからなかったのですが、あの雰囲気を見ると。ほんと、これは付き合っているのではないか~って、考えてしまうほどでしたw



いや~、それにしても。ほんと芸能人て大変ですよね。ほっしゃんみたく完全防御に徹していてもばれちゃうんだもの。

気安く街もぶらぶら出歩けませんよね~。これじゃあいくら稼いでもなんだかかわいそう。

私なんて、ぶらぶらもいいところで昨日は1時間近い時間をかけてスーパー銭湯に行ってきましたよw

行くのが大変でしたがw

でも、疲れた体をリフレッシュできて本当に気分は最高でした♪

芸能人は自宅に大きな風呂を作れるかもしれませんが~(海老蔵さんしかりw)。

こういう点でほんとかわいそうよね。

裸で寝ころんででもしたら、もう~写メの嵐でしょうしw

それ考えると、一般人でホント良かったな~って思いました。


さて、気になる尾野真千子さんとほっしゃん。フライデーでは、仲良くアイアイ傘撮られたけども、今後はどう発展していくんでしょうか。楽しみですね♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。