女優 カーネーション 恋人 旅行 離婚 サングラス 渋谷 温泉 ドライブ テレビ" />
SSブログ

尾野真千子とほっしゃんが車デート? [熱愛]

女優の尾野真千子さんと、芸人のほっしゃんさんがフライデーされてましたよね~。あれって、どんなフライデーだったんでしょうか?
気になったので、調べてみた。



今回、フライデーされたのは車デートのようです。

仕事終わりの尾野さんがサングラスをかけて車を運転。渋谷で待ち合わせしていたほっしゃんを乗せて20分くらいドライブ。その後は喫茶店でお茶してた~って話のようです。


って、それだけかい~って感じですがw


連続テレビ小説「カーネーション」で人気になった尾野さん。実は、ほっしゃんとはすごく仲が良い様で。

たびたび、ほっしゃんとのうわさが流れます。

二人で旅行とかも行くみたいですね。それを考えたら、今回の車ドライブなんかは当然?なのかもしれませんw



では、気になる二人の仲ってどうなんでしょう?

やはり、恋人同士なんでしょうか?

どうやら、この点については尾野さんが否定していて。

タダの仲が良い友達」って事になっています。


う~ん、異性の友達同士で温泉旅行って相当仲よしですね。

しかも、現在は離婚していますが。噂があった時、ほっちゃんは既婚者。

これは怪しいですよね~w


今回の車デート。これは一つの騒動になりそうですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。