韓国 rakuten 結婚 net http 浮気 芸能人 フライデー popo 夫婦" />
SSブログ

狩野英孝さんの嫁とcnblueの関係は?

ラーメンつけ麺僕イケメンで有名な狩野英孝さん。そのお嫁さんが、韓国のグループ「cnblue」をめちゃくちゃ好きだという事で有名になっているみたいですね。

調べてみた。

狩野英孝さんといえば、「スタッフー」という一発ネタでも有名ですが。そもそも、結婚してたんですねw

img6a86c877zik7zj.jpeg
参考:http://plaza.rakuten.co.jp/elle0728/diary/200805170001/

どうやら、お相手は一般人の女性のようですよ。しかも、天然キャラで有名な狩野さんの浮気とかフライデーされても赦しちゃうくらい彼を愛しているみたい。

なぜそんなに、好きなのか~って事ですが。

どうも、彼のカッコよさに惚れているみたいですね。たしかにかっこいいですものね。



さて、今回の話はそんな狩野さんの嫁さんの話ですが。

どうやら彼女、韓国の四人グループ「cnblue」の大ファンなんだとか。

普通は、これで終わるんですが。流石は芸能人の嫁。

なんと、その大好きな「cnblue」にも自分が好きなのがばれているみたいですww

どういう経緯で、それがばれたのかはわかりませんが。

メンバーの方が、ライブのMC中にそれを語っていたみたいですね。

いや~、有名人の嫁さんってなんだか得してますねw


さらに、大ファンである嫁さんが着せたのかそうでないのか。英孝さん自身が、「cnblue」のシャツを着ていた事もあったみたいですw

BYQpVWsCIAAV1G1-91830.jpg
参考:http://popo-no-kanshingoto.blog.so-net.ne.jp/upload/detail/m_BYQpVWsCIAAV1G1-91830.jpg.html

こうみると、なんだかんだで結構仲良しの夫婦に見えますよね。

いや~うらやましいですね♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。