アメリカン 女優 美人 雑貨 東京 http 沖縄 英会話 女の子 livedoor" />
SSブログ

あべのハルカスのソラハのモデルって誰?調べてみた [モデル]

あべのハルカスのソラハのモデルって誰?調べてみた

おしゃれ女子は全員集合でおなじみのソラハ。

そんな「solaha」のモデルをやっているのって誰なんだろうって事で調べてみました。


モデルさんの名前は玉城ティナさん。

4f094d95.jpg
http://blog.livedoor.jp/kawaikochan9/archives/24476236.html

1997年10月8日生まれ沖縄県出身。身長163㎝

趣味:歌、読書、ショッピング。

特技:習字、英会話、絵を描く事


とありました。



なんとまさかの、二十歳前の方だったんですね!

CMでは顔全体が見えなかったからわからなかったんですが。そんなに若かったとはw

そして、出ました沖縄県出身。

沖縄の方って、美人の方が多いイメージがあります。

ゴルフの宮里藍さんだとか、女優の仲間由紀恵さんだとか。


身長は163センチ。モデルさんとしては低い方?まぁでも、かわいいから大ジョブですよ!w

趣味はいたって女の子らしいですね~。歌とか、どんな歌歌うんでしょう?上手いんですかね。

読む本なんかも気になりますね。


さらに特技であげている英会話や、習字のレベルも気になるところ。

というより、父親がアメリカン人って言う情報がありますから。英会話というよりも普通に会話できるんじゃないでしょうかw


さて、そんな玉城さんがモデルを務めているソラハですが。

10代から20代の女性をターゲットにしている商業施設見たいですね。店舗は全部で105店舗。雑貨やらファッションやらコスメやらでそりゃも~。大変な感じみたいですよw

しかも、それだけでも大変なのに。さらにそのうちの87店舗が全国初とか、この地域で初出店のお店なんですって。こりゃ、人気スポットになる事間違いなしですね。

東京のエソラ、関西のソラハとなるかもしれませんねw


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。