女優 ドラマ 映画 武蔵野 香川 アカデミー キムタク 生きる アクション 武蔵" />
SSブログ

木村拓哉さんの宮本武蔵!番宣! [アイドル]

3月15,16日の二夜連続放送される木村拓哉さんの宮本武蔵。番宣ってどんなことが言われいるんでしょうか?

調べてみた。


まずは、木村さんを語る周りの俳優さんをご紹介。

武蔵を見守る立場として重要なポジション役禅僧の「沢庵」を演じている香川照之さんは、今回の木村さんについて。

アクションシーンへの熱意にほれぼれするって言ってます。

香川さんは今まで映画などで、木村さんと共演していたようなんですが。時代劇では共演が初めて。キムタクは時代劇に合ってるとほめてます。

それもそのはず。今回の木村さんの意気込みってすごいんですって。

ノースタントで行われた今回のドラマ。


5mの杉の木にぶら下げられるっていうシーンがあったみたいなんですが。それを木村さんが率先して一日中つるされていたみたいですし、70人の殺陣も見せ場の一つとなっているみたいです。



では、主人公の木村さんの本人はこのドラマについて何を語っているのかというと。

まずは見てほしいとの事。若い世代に新しい宮本武蔵を見せる事が出来るはずだと意気込んでらっしゃるみたいです。


また、若い頃の宮本武蔵と、歳をとってからの武蔵の変化にも注目をしたいところ。

木村さんいわく、若い時は動物的に。反射的に演技に取り組んだそう。

そして、歳をとってからの彼は人に恵まれ。生きる道を見いだすと。


う~ん、人生もかかってくると単なるアクションドラマで終わらなさそうですね。


出演者も豪華。

武蔵野ライバル小次郎に沢村一樹。

フィアンセお通役に真木よう子さん。日本アカデミー女優賞がまだ記憶に新しいはずですw

武蔵の友達にユースケ・サンタマリア
などなど…

2日連続5時間で作られたこの超大作。気になりまくりですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。