女の子 恋愛 livedoor 博多 福岡 アイドル http 進学 入学 archives" />
SSブログ

橋本環奈ちゃんの高校は?博多女子? [アイドル]

マジ天使と呼び声高い橋本環奈ちゃんですが。なんと、高校受験をしていた事が判明。

さらに、自分のブログで受験に合格した!って言っていたみたいです。

さて、気になるのが環奈ちゃんが通う高校ですよね。

一緒になったらどうしようって感じですが。噂では、地元福岡の女子校。「博多女子」なんじゃないかって言われています。

c2ce6881.jpg
参考:http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/34523253.html

まぁ、こんな子共学にいたらひとつの事件ですからねw 男子としては残念極まりないですが、それも仕方のない事です。

さて、そんな博多女子ですが。どうやらいくつかコースがあるみたいですね。

進学コースとか、グローバルコースだとか。環奈ちゃんみたく、忙しい女の子はどのコースになるんでしょうね?

グローバルコースで海外進出も視野に入れていたりして?

コース気になりますねw 高校受験合格もブログではっぴょうしたみたいなので、もしかしたらコースきまったら報告してくれるかもしれませんね♪

それにしても、入学式が大変な事になりそうですね。

もし、博多女子じゃなくて普通の共学だったりしたら…いや、もうそれはそれで楽しいけども。

よく学校が入学を許したなってレベルの騒ぎになりそうですw



しかし、ここで残念な情報がひとつ。

なんと、橋本環奈ちゃん。高校に入る前に彼氏を作っていたなんて話があるんです。

え~!アイドルに彼氏ってかんじですが。まぁ、あのかわいさですからね。いてもなんら不思議はないですよね。

ってか、クラスにあんな子いて告白しないのは男じゃないw

え~じゃあ俺の入る余地なしじゃん。って考えたあなた、これまた朗報が。


なんでも、最近の人気っぷりのせいなのか。事務所側から恋愛禁止のおふれが出たみたいなんですよ。

だから、彼氏ともあまりうまくいっていない?別れたとかの噂があります。

年頃の女の子が自由恋愛出来ないってのは、ホントかわいそうですが。

それも、この業界に入った定め。

彼女にも、これからはもっとアイドルの路線で頑張ってほしいですね♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。