料理 www ドラマ http 映画 結婚 奥さん" />
SSブログ

宇津井健の息子は?宇津井隆? [芸能人]

先日亡くなられた名優「宇津井健」さん。その息子さんの名前ってなんていうんでしょう?宇津井隆さん?調べてみた。

様々な映画やドラマで活躍された宇津井健さん。その息子さんは役者さんをされているんでしょうか?


調べてみたところ。お名前は「宇津井隆」さんとおっしゃるようです。

画像はありませんでした。というのも、息子さんはどうやら俳優さんの道を歩んではいなかったみたいですね。

では何の仕事をしているの~って事なんですが。

どうやら、元テレビ局の仕事をしていた~って事まではわかりました。

なぜ、元とつくのかといえば。ある事件があったためにテレビ局から外されちゃったみたいなんですよね~。

詳しくはこちらをどうぞ。

宇津井健さんの息子と里谷との関係って?

う~ん、真相は闇の中であっても。ここまではやりすぎな気がしますけどね。



さて、そんな息子さんを持つ宇津井健さん。一体どんな方だったんでしょうか?

PN2014031401002822.-.-.CI0002.jpg
http://www.oita-press.co.jp/worldMain/2014/03/2014031401002710.html

まず、奥さんですが。こちらは一般人の方とご結婚されていたみたいですね。ただ、健さんよりも先に亡くなられているようです。

そのため、健さんは朝は自分で朝食を作っていたと言います。

渡る世間は~でのあの役柄みたいな感じで料理されていたんでしょうか?w


つぎに、仕事には非常に几帳面であったという話があります。

長年の俳優人生の中でただの一度も、欠席遅刻がないんだそうです。

学校の皆勤賞とか取っているだけですごいとか言われますが、そんなの目じゃないですね。

さらに、ホントに仕事にはまじめだったと思うのが。

奥さんが先に亡くなられているという話を前述しましたが、その当日も実は仕事が入っていたんだそうです。

そして、その仕事を見事にやり遂げられたそうですよ。しかも、奥さんが亡くなったことを周りのスタッフに漏らすことなくです。

つまり、自分の事で周りの環境が変わってしまう事がわかっているのであえて話さなかったんでしょうね。

すごいですよね~。ほんと、これは一筋縄では真似できません。


ほんと、最近は名優さんだとか著名人の方が次々と亡くなってしまいますよね。残念です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。