料理 www http テレビ news 奥さん フジテレビ" />
SSブログ

宇津井健さんの息子はフジテレビにいる? [芸能人]

先日亡くなった、宇津井健さん。惜しい俳優さんを亡くしました。

PN2014031401002822.-.-.CI0002.jpg
http://www.47news.jp/PN/201403/PN2014031401002739.html

そんな宇津井さんですが。実は息子さんがフジテレビにいる?なんて情報をつかんだので調べてみました。


息子さんの名前は、「宇津井隆」さん。しかし、現在の所は残念ながらフジテレビに務めてはいないようですね~。

どうやら、ある問題が発覚してしまって他の局に飛ばされてしまったようです。

詳しくはこちら
宇津井健さんの息子と里谷との関係って?

いや~、これって本当なんでしょうか?ってか、それって宇津井さんの息子さんのせいじゃなくない?って感じですが。

う~ん、テレビ業界ってのは難しいところなんですね。

宇津井健さんにとっては、大切な息子さんですからね。今後良い方向に進んでくれるとよいのですが…


さて、そんなフジテレビとひと悶着あった息子さんでしたが。宇津井さんには他に息子さんはいるんでしょうか?


どうやら、隆さん一人みたいですね。奥さんも数年前に他界されていますし。なので、朝の朝食は健さんご自身で作ってらしたみたいですよ。

料理できる男の人ってのはいいですよね~。まさに渡る世間は~でのあの役柄にぴったり。

彼の後役はむずかしいでしょうから。今後の渡る世間気になりますね。


仕事一筋で頑張ってきた宇津井さん。息子さんはどうやってテレビ業界に入ったのかはわかりませんが、今後もテレビ業界で生きていくんでしょうか?

いまは業界厳しいなんて話も聞きます。特に「明日ママ」のような倫理問題とかね。

色々と頑張って頂きたいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。