健康 大島 http 女の子 結婚 妊娠 news 交際 山崎まさよし beauty" />
SSブログ

村上知子さんの旦那さんの仕事は?

先日、お笑トリオ「森三中」の村上知子さんがご出産されましたよね~。気になる旦那さんの仕事って何やってる方なんでしょうか?調べてみた。

61528_200812250849452001230204556c.jpg
http://beauty.oricon.co.jp/news/61528/full/

17日の正午に女の子を無事出産した村上知子さん。おめでとうございます!お子さんと共に健康だとの事で、何よりです♪


さて、そんな村上さんの旦那さんですが。どうやら、一般人の方のようで詳細は出回っていないみたいなんですが。二歳年上の全国展開するアパレル関連会社のバイヤーって事でした。

ちなみに、御顔はミュージシャンの「山崎まさよし」さんに似ているとの事でした。



そんな村上知子さんの妊娠発表っていつだったんでしょうか?記者会見とかしていたんでしょうか?

どうやら、レギュラーで出ている「ヒルナンデス」という情報番組で告知したみたいですね。

もとから、体型がふくよかだったため妊娠しているか周りが気がつかなかっただなんてエピソードもありましたw


そもそも、結婚したのっていつだったのかというと2008年にさかのぼるみたいです。

そして調べてびっくりのスピード婚でしたw

というのも、いままで異性と付き合った事がなかったのに、旦那さんに出会ってから3日で付き合い始めて、一週間後にプロポーズ。さらには3週間後に結婚という…

ま、まじでかって感じですよね。まぁこの間の二週間でホントに考えたんでしょうね~。

旦那さん熱いですよねw


って、調べてたらさらにスピード婚の方が近くにいるじゃないですか。それは同じ「森山中」のグループの大島さん。なんと交際0日で結婚されているという。

も~ここまで来るとわけがわかりませんw


それでも、彼女たちは結婚してからすぐに別れるという事もなく、いままでこうして幸せにきているわけですからすごいですね。

これからも、幸せな家庭を築いていってほしいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。