www http news 結婚 遺産 奥さん フジテレビ" />
SSブログ

宇津井健さんの息子の不祥事? [芸能人]

俳優の宇津井健さんが先日亡くなられました。まったく惜しい方を亡くしたものです。これで渡る世間もさびしくなりますね~。

PN2014031401002822.-.-.CI0002.jpg
http://www.47news.jp/PN/201403/PN2014031401002739.html

さて、そんな中で息子さんの不祥事の問題があがってますね。一体何があったのでしょうか?調べてみた。


宇津井健さんの息子さんの名前は「宇津井隆」さんといいます。どうやら、フジテレビに入社されていたみたいですね。

この入社がコネ入社なのか、実力入社なのか気になるところですが…ほら、みのもんたさんの息子さんとかはあれは怪しいじゃないですかw

さて、そんな隆さんですが。気になる不祥事の噂ってのが三つありまして。

ひとつにさんと仲が良かった~って話ですね。

これのどこが不祥事なのかというと。

詳しくはこちら

宇津井健さんの息子と里谷多英さんの関係は?

う~ん、あまり問題になるのがおかしい気もしますよね。ただ友達なだけなのに、なぜここまでされるのか。謎ですw


次に、黒い方々とツタンカーメン展を企画していたんじゃないか~って疑惑。

あちらの方々と繋がりをもっていたのが、ばれたのならそれは飛ばされて当然な気がしますが。真相はどうなんでしょうかね。

最後に、セクハラしちゃったんじゃないか~って疑惑です。これも飛ばされて当然。ってか、飛ばされるですんでしまっていていいの?って感じですが。


まぁ~これら不祥事疑惑。あくまでも本人のコメントではなくてすべて噂の話。信じるか信じないかは個人でのご判断でという事で~w



さて、そんな息子隆さんをお持ちだった宇津井健さん。

じつは、亡くなる当日にご結婚されていたって話をしっていますか?

わたし、これを知って驚いたんですが。

どうやら、お相手は自分を支えてくれた高級クラブママさんなんだそうです。

この高級クラブ、財界人や著名人なんかも通うしっかりとしたもので、奥さんが亡くなられてから宇津井さんとお付き合いするようになったみたいですよ~。

いやはや、死期を悟られたのかどうなのか。もし、そうであるなら遺産問題とかありますからね。

宇津井さんもその方に何か残してあげたかったのかもしれませんね。

まったく、最後の最後まで素晴らしい方でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。