女優 www photo フォーム アイドル http news プロ野球 交際 マスコミ" />
SSブログ

田中理恵さんと坂本勇人さんが破局?! [熱愛]

元体操女子の日本代表田中理恵さんと、プロ野球巨人の坂本勇人さんというビックカップルに早くも破局の危機が?!という情報を得たので調べてみる。

どうやら、最近のマスコミの過激取材に田中理恵さん側がおびえているようです。

PN2013121601002415.-.-.CI0003.jpg
http://www.47news.jp/photo/762317.php

というのも、相手のモテ男。坂本勇人さんといえば。過去にも、グラビアアイドルや女優さんなどと噂のあった方だから。

しかし昨年の12月からの交際スタートで、既に坂本さんは田中理恵さんの事を自分の父親に紹介済み。写メでラブラブツーショットまで出ている純調っぷりだったのにもかかわらず田中さんがおびえているのはなぜか。

どうやら、田中さんは交際してからまだ間もないので、そっとしておいてほしかったみたいなんですよね。それを各社で盛り上げてしまっているから、これでは距離を取らざる負えないと。


たしかに、付き合いたてなのに距離置くってこれは嫌ですもんね~。


実際に周りに知られてしまって、坂本選手の周りでは早くも田中さんの始球式に似せた投球フォームなんかをふざけてやられちゃっているみたいです。

田中さんは「本当にもう最悪~!!」とまわりに漏らしているようですよ。

そりゃそうです。これだけのビックカップルをマスコミが黙って放っておくわけありませんからね。

デートもおちおちできやしない。

しかも過去に美女を相手にしてきたという坂本勇人さんだけあって、一回隙間を空けてしまうと他の女性がアプローチをかけてくるってことは十分に考えられる話ですからね。



う~ん、田中理恵さんにとっては非常にゆゆしき事態ですね~。

しかし、やましい事は無い二人なんだから堂々とデートしてやりゃいいんじゃないでしょうかね~w


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。