www 子供 写真 小学校 http タレント 離婚 結婚 小学生 妊娠" />
SSブログ

ユージのお嫁さんの画像は? [モデル]

日本人離れした顔立ちのタレントモデルのユージさん。先日バレンタイン婚でおめでたでした。

さて、気になるのがお嫁さんの画像ですね。どうなんでしょうか?調べてみた。

httpwww.lespros.co.jptalentartistsyuji.jpg
http://www.lespros.co.jp/talent/artists/yuji/

まず、お相手の話からなんですが。なんと一般女性と結婚されたみたいですね。

しかも年上!ユージさんは現在26歳だから26以上のお姉さまとご結婚されたと。


さらに、そのお嫁さんとなる方。じつは、離婚したことがあるみたいで。なんとすでに小学校のお子さんがいるんだとか!

これはユージさん勇気がいったでしょうね~。

またまた、このお嫁さん。なのと妊娠6カ月になるんだそうで。結婚して少ししたらユージさん二児のパパにすぐなっちゃうんですね~w

ってか、結婚したとたん一児のパパになるんですね。しかも小学生の。これまたすごい経験だろうな~。


さて、そんなユージさんですが。この小学生のお嫁さんのお子さんとか、自分達の子供とかどう思っているんだろうって調べてみたんですが。

どうやら、ブログで自分達は子供好きだって話をしていたみたいなので。愛情かけて二人とも育てていけそうな感じがします。


さて、そんなお嫁さんの画像なんですが~。残念ながら、やっぱり一般人の女性とあって調べる事が出来ませんでした。

でも、ユージさん。自分達の事をマスコミたちに知られるのが嫌ってわけでもなくて。大いに調べればいいじゃないって感じの接し方なので、もしかしたらすぐにお相手の写真もフライデーされたりするかもしれませんね。


さて、そんなユージさんですが。あの顔立ちの秘密ってなんだろうって調べてみました。

すると、なんとお父さんはハリウッドの俳優さんで、お母さんは日本の元モデルさんなんだとか。

なるほど納得ですよねw

しかも、お父さんの家系には元ドミニカ共和国の大統領っていう血筋まであるみたいです。

いや~。これはすごいですね。

いきなり二児パパでも大丈夫そう♪幸せな家庭を築いて欲しいですね。


スポンサーリンク



タグ:ユージ 嫁
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。