net 大島 http インパクト 病気 ダンス 大会" />
SSブログ

キンタロー。さんの顔はでかいのか!?調べてみた [芸人]

キンタロー。さんって、よく顔でかいって言われてますよね~。しかもそれが病気なんじゃないかって話まで出ています。ほんとうでしょうか??

あの顔の大きさでよく前田敦子さんのものまねをされていますが、ほんと特徴をよくつかんで似ていますよね。

まねをしていない時は、それほどでもないけども。一度真似をするとキレがあってすごいです。

そんなキンタロー。さんですが、特技はなんと社交ダンスだそうです。

え、って思った方。驚くなかれ。

なんと、キンタロー。さんは学生時代男女でペアを組む社交ダンスの全国大会で4位に入るほどの実力の持ち主!

キンタロー。さんってすごいですね!

嘘かほんとか、20歳後半の時に頭が大きくなってそれが原因でダンスを断念したんだとか。ほんとですかねw


その後は、モノマネ芸人になる前に会社員になったりと様々な経歴をお持ちのようです。


ちなみにキンタロー。さんは前田敦子以外にも、大島優子さんや高橋みなみさんなど様々なAKB関連のものまね芸をお持ちです。

でもやっぱり一番有名なのは前田敦子さんなのかな~ってw


さて、そんなキンタロー。さんですが「顔」の話ですよね。

御尊顔がこちら

E382ADE383B3E382BFE383ADE383BC.jpg
http://lulu-dairy.blog.so-net.ne.jp/2013-03-02

う~ん、たしかに大きくってインパクトありますね。芸人さんとしては、これが覚えやすいし、面白いしで成功していると思います♪

で、気になる病気の噂なんですが。「先端巨大症」じゃないか~って噂でした。

どうやら、ある日突然。顔やら手足やらが大きくなる病気みたいですね。

まぁ~、本人が公言していないのでただ単に大きいだけって事だと思うのですが。

そこらへんは自己判断という事で~。



これからも、楽しい芸を見せて頂きたいですね♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。