http 医療 芸能人 イコール 年収 かまぼこ バラエティ" />
SSブログ

鈴木奈々さんの催眠術にやらせ疑惑? [モデル]

鈴木奈々さんがやらせの催眠術にかかってた~なんて話があるので気になったので調べてみた。

thumb_400_01_px400.jpg
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20111208/1038913/

今回噂になったのは、三月九日に放送された番組「世界の果てまでイッテQ」での話みたいですね。


イッテQといえば、イモトさんでおなじみですが。鈴木さんもその一員になれたのでしょうか?


どうやら、催眠術を芸能人にかけてみるとどうなるか~って話だったみたいで。

催眠術をかけられたのは鈴木奈々さんとおなじみ出川さん。

催眠術をかけたのは前回の催眠術の企画で催眠術をかけた川上剛史という方。

ちなみに前回の犠牲者は、出川、鈴木奈々、宮川大輔に催眠術をかけていたみたいですね。



で、今回の話なんですが。その催眠術の内容がひどいって話みたいです。

鈴木奈々さんは催眠術にかかって、芋虫を食べたり、顔面にパイを投げつけられてもぴくりとも動かなかったんだそうで。

これはいくらなんでもやらせだろうって事みたいですね。

どうやら、噂では鈴木さんが食べていたのは芋虫ではなくてそういう形に似せたかまぼこだったんじゃないか~って噂が出ています。

顔面パイは気合でしょうかねw

まぁそんな鈴木さんをしり目に出川さんは相変わらずのリアクション要員として登場していたらしく。

催眠術もあまり効かず、ワサビの大量に入ったシュークリームとかを食べさせられていたみたいですね。

まぁ~彼はそれが売りですし、それでもいいんじゃないでしょうかねw


ネットでは、日本だけではなくて海外からもこれがやらせだ!って批判の声があがっちゃっているようですが~。所詮はバラエティ、やらせというか。そこらへんはお楽しみ要素じゃないんでしょうかね~。



ちなみに、催眠術っていうことがイコールやらせというわけじゃないみたいです。

というのも、催眠術は実際にも医療行為として使われていたりするからです。



今回、そんな催眠術のやらせ疑惑につっこまれてしまった鈴木奈々さん。

ネットの噂では年収3000万位は稼いでいるんじゃないか~って話です。

すっかりおバカキャラで定着している彼女ですが、元はモデルさんですからね。

そこらへんはしっかりと稼いでいるんじゃないでしょうかね~w


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。