雑誌 ドラマ 食べる 結婚 出会い 大阪 テレビ http 夫婦 関西" />
SSブログ

杏さんと東出昌大さんが会津で? [モデル]

杏さんと東出昌大さんが会津で熱愛発覚~というわけで調べてみた。

今年の24時間テレビのパーソナリティの杏さんと俳優東出さん。ビックカップルの誕生ですかね!ってか結婚て話まで浮上しているみたいですよ!

o0260038510167816899.jpg
http://ameblo.jp/casaameba/entry-10244861988.html

杏さんと東出さんの熱愛発覚は今年の一月。東出さんの地元である会津でラブラブデートしてたみたいですね。

気になるのは、会津は東出さんの実家があるという事。どうやら、実家にも遊びに行ったんではなんて話も出ていますね~。

ってか、熱愛報道されたのがどうやら会津のホームセンターデートなんですって。むしろなんでわざわざそこで発覚って感じですがw

どうやら、杏さんの事務所はこの一件について実家に行ったことを認めたそうですよ!

まぁまだ、「実家に行った」ということを認めているレベルなんで「お付き合いしています」ってことではないみたいですねw



気になる二人の出会いってなんだったんでしょうか?

どうやら、二人の出会いはNHKのドラマ「ごちそうさん」みたいですね。
ドラマ上では夫婦の役柄だったみたいですが、本当に夫婦になっちゃいそうですねw

視聴率が高かった「ごちそうさん」お茶の間の人気者夫婦が実現なるかって感じですね。

撮影当時から、二人の仲は親密だったようで。スタッフも本当の夫婦みたいって思ってたみたいですねw


気になるのが、なぜ二人は東出昌大さんの実家に行ったのか~って事ですよね。

どうやら、大阪が舞台だった「ごちそうさん」に出てきた?のか、関西風味のおみそ汁のお雑煮を杏さんにごちそうするのが目的だったみたいですね~。

なるほど、たしかに関西風味のおみそ汁お雑煮なんてめったに食べる機会がなさそうですものね♪

本当にそれだけだったのか~ってのが気になるところですw

でもほんと、この結婚しそう雰囲気ってのは噂レベルでもなくて。実際にお互いを尊敬し合っているという映像とか言動が雑誌やテレビなんかでも出てますからね~。

ごちそうさん夫婦誕生か!w


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。