ドラマ 東京ドーム 恋人 体重 ブラック 結婚 net 芸能人 結婚したい プレジデント" />
SSブログ

国仲涼子さんの身長や体重は? [芸能人]

ドラマ「ブラックプレジデント」で活躍中の国仲涼子さんですが、身長や体重ってどのくらいなんでしょうか?調べてみた。

ryokokuninaka04.jpg
http://suwiun3.seesaa.net/article/124217428.html

国仲涼子さんは結婚したい女性芸能人でトップテンに入賞するくらい人気がある芸能人です。

そんな彼女の身長や体重はというと…

一応、158センチ、48キロ

というデータがありましたが、これは過去のものだと思うので現在のものはここから予想して下さいw


そんな国仲さんですが、恋人っているんでしょうか?色々調べてみた。

まず、現在の恋人は残念ながらいるみたいですね~。

かの有名な「向井理」さん。噂では、結婚秒読みかなんて話もあるくらいですから楽しみですね♪



では、過去の熱愛の噂のあった人って誰なんでしょうか?

一人目はドラマ「ホタルノヒカリ」で共演した武田真治さん。
これはあくまでも噂みたいで、東京ドームシティで遊んでいたのが、スクープされてしまったみたいです。事務所側が否定しています。


二人目はドラマ「L×I×V×E」で共演した上地雄輔さん。
こちらも事務所サイドは否定していますが、いろんなところで目撃されているので怪しいかったという感じ。


そして、現在の恋人「向井理」さんですね。
こちらもドラマ「ハングリー」で共演したのが出会うきっかけみたいです。


こう見ると国仲さんはドラマで出あう人を見つけるタイプの方みたいですね♪

さてさて、そんな国仲さん。どうか幸せになって頂きたいですね♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。