アーティスト www 映画 music ドラマ サスペンス ジャンル ヒューマン デビュー 主題歌" />
SSブログ

border 小栗旬主演で主題歌は? [ドラマ]

小栗旬さん主演でついにドラマ「BORDER」が始まりましたね。あの気になる主題歌ってなんだったんでしょうか?

そもそも、borderってあらすじどんなんだったんでしょうか?調べてみた。


まずは「あらすじ」から。

主人公は頭に弾丸を撃ち込まれ、死にかけてしまいます。しかし、その影響で「使者と会話」できるという能力を身につけるんですね。

主人公は刑事。鬼に金棒状態な刑事さんの誕生です。

ジャンルとしては、ヒューマンサスペンスドラマなんですって。


さて、気になる主題歌ですが。

「MAN WITH A MISSION」というグループの「evils fall」という曲です。

MAN+WITH+A+MISSION+MWAM+in+Paris+2012.jpg
http://www.lastfm.jp/music/MAN+WITH+A+MISSION/+images/79724031

このアーティスト、オオカミの頭を全員かぶっているっていう変わり種のバンドです。しかし、ただの変わり種ってわけじゃないみたいで人気もあります。

よって、ドラマの主題歌に選ばれたんですが~w

他にも、映画「クローズEXPLODE」にも楽曲を提供しているという実力の持ち主です。



では、なぜにこういうオオカミの恰好をしているんでしょうか?

答えは、「こういう生命体だから」ですw

公式によりますと、頭はオオカミ、身体は人間という異形の生命体5匹からなるバンドとあります。

だから、「こういう生命体」なんです。はいw

名前も、トウキョー・タナカさんとか変わったお名前なので調べてみると面白いかもしれませんw

でもこの生命体、侮れませんよ~。なにせデビュー二か月で「サマソニ2011」に出ちゃってますから。一万人の動員ですよ?すごいですよね~。

今後も、この生命体達の行動から目が離せません♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。