おばさん www ドラマ 医療 話題 お父さん アリス 医師 archives 上野" />
SSブログ

上野樹里さんが主演の「アリスの棘」画像 [芸能人]

四月より始まった「アリスの棘」上野樹里さん主演で、早くも話題になっていますよね。どういうドラマなんでしょうか?またあるうわさを聞きましたが本当なんでしょうか?画像で調べてみた。


今回、上野樹里さんが主演で演じる「アリスの棘」というドラマですが、簡単に言うと「医療現場の復讐劇」です。

どういうことか。

どうやら、お父さんを医療ミスによって殺されてしまったので、そのミスをした医師たちに復讐をするって話みたいですよ。

しかも、復讐をするために自分で医者になっちゃったというのだから用意周到です。

そして、犯人の下には復讐前にカードが送られます。それはお父さんがくれた本、「不思議国のアリス」になぞらえたカードです。それが犯人に対しての復讐のしかたのキーワードになるんですが、これも楽しみの一つです。


さて、そんな復讐劇のドラマを演じている上野樹里さんですが、どうやら噂があるみたいです。

どんな噂なのかというと、劣化したんじゃないかという噂ですね。

女性に対して劣化とはひどい言い方だとは思いますが、理由があって。髪型がどうやらおばさんくさいって話みたいです。


問題の髪型がこちら

c24d8a48-s.jpg
http://www.akb48matomemory.com/archives/1001064865.html

そうでしょうか?医療現場の復讐劇にふさわしい髪形をしていると思いますけどね~。

ちなみに、上野樹里さんといえば「のだめカンタービレ」で一躍有名になりましたよね。あれから実に9年も経っているというから驚きです。

劣化という人も、それは上野樹里さんの成長によるものですし、むしろ演技に深みが出たと考えてあげてほしいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。