ニュース バイキング メンタル 病院 オーディション 岩手" />
SSブログ

akb 岩手で川栄李奈がケガ?! [アイドル]

岩手県で行われていた握手会でAKBグループの方がケガをされたという情報が流れています。どういうことなのでしょうか?調べてみた。どうやら、川栄李奈さんがケガをしているようだというのは確実みたいです。

001.jpg
http://mainichi.jp/graph/2013/05/06/20130506dyo00m200019000c/001.html

事件は25日の午後五時頃に発生しました。場所は、岩手県の滝沢市で行われていた握手会です。情報によりますと、メンバーのうち二人がけがをして病院に搬送されたとの事です。

ヤフーニュース
AKB握手会で24歳男が刃物 川栄李奈さんら3人けが

それで、気になるのがこのメンバー二人が誰なのかって事なんですが、各ツイートなどから川栄李奈さんがけがをしたという事は確実みたいです。

どうやら、川栄さんは頭をけがしてしまったみたいですね。男がノコギリを持っていたという事で、非常に心配です。

ただ、一方で命に別条はないという情報も入って来ていますから命の面ではとりあえずは安心です。

ケガをされた方。また、関係者の方やファンの方のメンタル面は本当にケアが必要になるでしょう。

どうやら、ノコギリとムチも所有していたみたいで。いきなりムチで川栄さんを叩いたとの情報もあります。今後は、その会場の情報などがどんどんと出てくるでしょうからどうなったのかがわかると思います。

また、勇敢な事にこの事件でスタッフの方が一名負傷されています。もしかしたら、ノコギリをもった犯人に対して果敢に挑んだのかもしれませんね。この方の傷も浅いといいのですが…


いずれしても、この犯人はなぜこんな事をしたんでしょうね。犯人は現行犯で逮捕されたみたいなので、今後その動機などもわかってくるでしょう。


川栄さんはまだ19歳。2010年のAKB48第11期研究生オーディションに合格して以来、頑張ってここまでやってきたというのにまったくひどい仕打ちです。

しかも最近では、いいともの後番組の「バイキング」で水曜レギュラーとして頑張って仕事をし始めた矢先のこの事件。全くをもって憤りを感じますよね。

なにはともあれ、川栄さんの命に別条がなくて本当に良かった。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。