韓国 三菱 神奈川 nifty http 一人暮らし 千葉県 単身赴任 マスコミ NHK" />
SSブログ

小保方晴子さん行方不明?NHKでも [学者]

STAP細胞の論文発表で引用やらねつ造やらで疑惑が浮上している小保方晴子さん。

photo.jpg
http://slowhappiness.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/stap-57fb.html


どうやら、行方不明になっているとの事ですね。NHKでも彼女の事取り上げられていましたからね~。気になるところです。

最近の噂では実験室にこもって検証に必死だなんて噂もあるんですが。逆のうわさも浮上してきています。

それが、行方不明疑惑ですね。NHKも発表の時は世紀の大発見みたいな扱いだったのに今や、泣かず飛ばずな感じになってますw

どうやら、家族まで雲隠れしている~だなんて話もあるみたいですよ。


どこら辺に住んでいたんでしょうか?


調べてみると、千葉県の松戸市のあたりで駅から10分の所に住んでいたみたいですね。


家族は、父親が単身赴任で神奈川に、母親は一人暮らしをしていたんだそうです。


父親の姿を最後に見かけたのは二月の雪の日らへんだそうなので、その後の状況が気になりますね。

一方で、母親は深夜に行動するようになってマスコミから隠れるように行動をしているんだとか。


周辺住民の人たちは、彼らの事を疑いつつも、同情しているようですよ。


ネットは恐ろしい事に父親の仕事まで探し当ててましたね。

どうやら韓国三菱商事で働いている?働いてらしたみたいですね。


しかし、あの論文って結局何がいけなかったのでしょうか?


どうやら、使われた画像がかなり怪しげで証明する画像に手が加えられた形跡があったり。

論文のパクリ疑惑があったりするみたいですね~。


いやはや、どのみちいい方向には転ばないでしょうが。

少しでも彼女の将来が明るい方向にいけばいいんですがね~。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。