韓国 三菱 神奈川県 nifty http 消える 千葉県 お父さん マスコミ お母さん" />
SSブログ

小保方晴子さん行方不明?家族も? [学者]

ねつ造とかで騒がれている、STAP細胞の発見者小保方晴子さんがどうやら行方不明らしい?

家族も消えてる?ってなもんで調べてみた。

photo.jpg
http://slowhappiness.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/stap-57fb.html

色々論文の取り下げ問題とかきている彼女ですが、どうも行方不明になっているらしいという情報をつかみました。

実家は千葉県の松戸市らしいんですが、どうもそのあたりで彼女をみかけなくなったんだとか。

ちなみに、家族でそこに住んでいるわけじゃないみたいで。お父さんは神奈川県に住んでいるみたいです。

で、そこから家族が消えた?ってはなしですね~。

お父さんはどうやら2月頃に近所にあいさつ回りしたみたいですね。いや~なんともかわいそうな話です。

それから家族が消える…なんだか嫌なこと考えてしまいますね。

ちなみに、そんなお父さんが何の仕事をしていたのかというと。

韓国三菱商事で働いてらした?みたいですね。

お母さんの仕事まではわからなかったですが、マスコミを嫌ってか深夜に行動することが多くなった~って話が近所の人から語られたそうです。

そんな近所の人も、彼女の発表について半信半疑でありながら。やはり世間の目にさらされた彼女の家族について心配しているようですね~。

こういう近所の方をもつと幸せですよね。

逆に、冷たいまなざしで見られちゃうとほんとにいてもいられませんもの。

パクリ疑惑だったり、使われている画像に加工の痕跡があっただのと散々な論文発表をしてしまった小保方さん。


彼女の今後が気になりますね。

まだ30歳くらいでしょうから。今後の人生を悲観しないで強く生きて欲しいですね。家族の方もやはりそんな彼女をきっと応援してるはずです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。