www タレント 子供 離婚 結婚 http 妊娠 ゴードン お父さん 交際" />
SSブログ

ユージが結婚?相手の画像は? [モデル]

タレントでモデルっていう経歴の持ち主。ユージさんがバレンタイン婚をしましたよね~。お相手の画像ってあるんでしょうか?調べてみた。

httpwww.lespros.co.jptalentartistsyuji.jpg
http://www.lespros.co.jp/talent/artists/yuji/

気になるお相手というのは、交際期間が二年にもなる年上の一般女性の方みたいですね。

ちなみに、ユージさんは26歳なのでそれ以上の女性という事になります。

女性はすでに妊娠していて、6カ月ということですから、六月上旬には出産予定。

パパになるのももうすぐですね。

気になるお相手の画像なんですが~。残念ながら、一般の女性という事で見つける事ができませんでした。

しかし、お相手の方。じつは、離婚経歴があってすでに子供がいるって話をゲットしました。

つまり、ユージさんは結婚するといきなりパパになり。それから、6月には二児のパパになるっていうすごい状況です。

ユージさん大丈夫でしょうかw

ブログではユージさんは子供が大好きだって発言があるみたいなので、父親としての心構えは出来ているみたいです。


そんなユージさんですが。まぁ見ればわかりますが明らかにハーフですよね。一体どういう家系なのでしょうか?

どうやら、お父さんがハリウッド俳優のマイケル・ゴードン。お母さんは日本人で元モデルさんらしい。

さらには、父方の家系にはドミニカ共和国の元大統領がいるんだとかで。

ものすんごい家系に生まれているんですね!



これなら、この年齢で二児のパパでも安心ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。