http 年収 かまぼこ" />
SSブログ

鈴木奈々さんが催眠術にかかってイモムシを?! [モデル]

鈴木奈々さんが催眠術にかかってイモムシ食べたらしいですよ!どの番組だったんでしょうか?

thumb_400_01_px400.jpg
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20111208/1038913/

どうやら3月9日に放送された「世界の果てまでイッテQ」の番組企画の中での話みたいですね。

いくら番組とはいえ、人に芋虫食わすってどうよって思うんですが。その企画内容とは?


どうやら、気功師の方に催眠術をかけてもらって本当に効くのか~ってのを企画したみたいですね。

しかも今回は二度目?らしく。前回は鈴木奈々さん、出川さん、宮川大輔さんだったみたいです。

で、今回は。鈴木奈々さんと、出川さん。

まぁ~、この二人の名前を聞いたら嫌な予感しかしないですよねww


その予感は的中してますよ。

番組内では、催眠術にかかった鈴木奈々さんが芋虫を食べたり、直立不動でパイ投げ食らったりしていたみたいです。

で、気になるのが。この催眠術実はやらせだったんじゃないか~って疑惑があるんです。

というのも、流石にイモムシは食べさせたりはしないだろうと。

どうやら、芋虫に似せて作ったかまぼこを食べさせていたようですね。

いや~それでも形似ているんだもんね。食いづらいのには間違いなしですよねw



さて、そんな鈴木奈々さん。ここまで聞いていると、なんだかかわいそうな気にもなってくるんですが。

ネットでは、収入の面では完全勝ち組って話になってますね。

というのも、年収が3000万はあるんじゃないか~って言われているからです。

彼女、ああ見えてモデルですからね。

それ考えると、たしかに二足のわらじ。それくらい稼いで当然かもしれません。

うらやましいか、うらやましくないかは個人の判断ですよね~w


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。