ドラマ 大学 ホワイト 静岡 news ジャンル 医学 デビュー スポット 化学" />
SSブログ

ドラマ「ホワイトラボ」のロケ地は静岡のどこ?

遂に始まった「ホワイトラボ」ロケ地ってどこなんでしょうね~静岡じゃないかって噂がありますが真相は??調べてみた。


北村一輝さん主演ので始まったドラマですが、警視庁の特別科学班のドラマでなんだか楽しそうです。

そんな気になるロケ地ってどこだったんでしょうか?

どうやら、「静岡県立大学」がメインのロケ地みたいですね。大学だったら、目撃情報なんかも出てそうですよね。



さて、そんな「ホワイトラボ」の主演。北村一輝さんのスポットを当ててみましょう。

006l.jpg
http://news.mynavi.jp/news/2013/01/27/026/

北村さんは現在44歳。ドラマのデビュー当時はまったく売れず、一度は俳優業を諦めたんだそうです。

しかし、世界を放浪して夢を諦めず再度俳優に挑戦。

ついには、主役でドラマを務めあげるほどの実力者になったんですね~。すごいですよね。



この「ホワイトラボ」内容を見た方はおわかりでしょうが、刑事ものでは異色です。

というのも、科学の力を駆使するのはおなじみですが、そこに捜査一課の捜査権も持ち合わせてしまうのですからw

まさに鬼に金棒ですね。

物理学・化学・生物学・医学と幅広いジャンルの科学科学から犯人を割り出していく。

なんだかドキドキしちゃいますよね。

しかもこのドラマ。実際の操作方法だったり、機材などをちゃんと調べたうえで作られているんだそうで。

そこに思いをはせるってのもありですね。



今後の、「ホワイトラボ」のロケ地からの情報に期待ですね♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。