ドラマ 映画 離婚 ブラック net ホワイト お父さん デビュー 奥さん 事務所" />
SSブログ

北村一輝さんの息子がガリレオに出演していた?! [芸能人]

北村一輝さんといえば、ドラマ「ホワイトラボ」にて主演を務められていますが、そんな北村さんに息子さんがいる?しかもあの人気ドラマ(映画化もされている)「ガリレオ」に出ていた?という噂があります。調べてみた。


北村一輝さんといえば、デビュー当時全く売れず。俳優業をやめようとさえ考えてしまった時期もある方。それが、主演のドラマを務められているってすごいですよね。

そんな彼に息子さんがいるみたいですね。しかもこの息子さんはお父さんの跡をついで、俳優をされているみたいです。


残念なことに、奥さんと北村さんは離婚されていますが、その息子さんが今の噂の彼。

北村将清さんです。

2fe24a1b8a29607a6e12f466d07d7301.jpg
http://trekura2020.net/?p=1670

もうすでにデビューをされていて、事務所「アミューズ」に所属しています。

しかも18歳位の息子さんだそうです。早くも、お父さんを意識されているんでしょうか?


活躍の現場はCMやドラマ、映画等々幅広く活躍されているみたいです。最近ではドラマ「ブラックボード」に出演されていたみたいですね。


そんな彼ですが、本当に「ガリレオ」に出演していたのでしょうか?

どうやら彼は出演してはいなかったみたいですね。

もちろん、お父さんの北村一輝さんが出演されているので、どうやらこの情報と息子さんとの情報が混ざってしまったみたいです。


今後はお父さんの力を抜くくらいに頑張ってほしいですね♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。