女優 アナウンサー ドラマ 美人 ブラック 起業 大学 講師 プレジデント 社長" />
SSブログ

ドラマ「ブラックプレジデント」のロケ地は大学?! [ドラマ]

沢村一樹さんが主演で始まるドラマ『ブラックプレジデント』そのロケ地ってどんなところなんでしょうね~。調べてみた。

001.jpg
http://mantan-web.jp/2014/03/10/20140310dog00m200039000c.html

どうやらロケ地は「東洋英和女学院大学」みたいですね。

女優の水野美紀さんやアナウンサーの小倉弘子さんなどを輩出しているお嬢様学校として有名みたいですね。

ちなみにこの大学は、綺麗で他のドラマにもよく使われる事があるんだそうで、最近だと三浦春馬さんが出演していた「僕のいた時間」というドラマに使われたんだそうです。ご覧になっていた方は、もしかしたら同じ所が出てくるかもしれませんね。



そんな「ブラックプレジデント」ですがどんなドラマなんでしょうか?

簡単に言うと、有名企業の社長が大学に行きなおして、その大学で起こる様々な問題だったり、自社の問題だったりを解決していくって話みたいですね。

社長が大学へ?なぜって思ったかもしれませんが。どうやら、この社長。勉学よりも起業って感じでかなりワンマンに今まで会社を引っ張ってきたみたいなんです。その会社が少し、安定してきたから大学に入って「経営学」を本格的に学ぼうとしているんですね。

ともすると、様々に直面する問題を「経営学」で解決していく。そういうドラマになっていくのかな~って思いますよね。


さらに、気にすべきなのがその経営学の先生。なめちゃいけないかの「黒木メイサ」さんという美人講師ではありませんか!

美人講師の有名企業の社長の掛け合い。面白そうですよね♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。