アナウンサー www 結婚 再婚 ダウンタウン 2006年 松本 奥さん 同級生 年収" />
SSブログ

高須光聖さんは再婚している? [作家]

ダウンタウンの右腕とも評される高須光聖さん。噂によると再婚だという話ですね。誰と再婚したのでしょうか?また、元妻ってだれだったのでしょうか?調べてみた。

prof_photo.jpg
http://www.mikageya.com/profile/

放送作家の高須光聖さん。ダウンタウンの同級生でありながら、彼らの持ち味をいかんなく発揮する番組をたくさん作りました。

メチャイケ、ガキツカ、「松本人志の放送室」等々、これら全て高須光聖さんが放送作家として造られてます。

それ考えると、いかにすごい人物かわかりますよね。その年収は数千万はいくんじゃないかといわれています。



さて、そんな高須光聖さんですが。再婚したなんて噂がありますよね。まずは今の奥さんから

今の奥さんは日本放送の増田みのりアナウンサーです。

第一子のお子さんが生まれて、今やおめでたムード真っ最中。

どうやら、二人は2006年に『THE放送サッカーズ』という番組で知り合ったみたいですね。

2010年に結婚されて、先日元気な女のお子さんが生まれたと♪


さて、そんな幸せムード前回の所非常に恐縮ですが、前妻の事について調べてみました。

すると、不思議な事に。たしかに高須光聖さんの再婚話で盛り上がっているはずなのに、前に結婚していたって記事が見当たらないんですよねw

つまりは、再婚はしていないんじゃないでしょうか。

増田みのりさんが初めての奥さんなんじゃないかな~って思うのですが、ちがうんでしょうかね?

WIkiにも再婚の情報なんかは載ってはいませんでしたので、ご結婚は一回じゃないかと思います。


さて、そんな幸せ前回のお二人。今後はどんな家庭を築いていくんでしょうかね~。

お幸せに♪


スポンサーリンク



タグ:高須光聖
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。