ドラマ プリンセス 映画 離婚 横浜 小説 お父さん スカウト デビュー 高校生" />
SSブログ

ドラマ「ビターブラッド」ロケ地はどこ? [芸能人]

佐藤健さん主演で始まる「ビターブラッド」ついにはじまりますよね~。気になるロケ地はどこなんでしょうか?調べてみた。

402936_pcl.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2139102879350334301

そもそもこのドラマ、どんなドラマなんでしょうか?

どうやら、刑事ドラマ且つ人情ドラマみたいですね。

あらすじとしては、新米刑事の主人公は、銀座警察署一課に配属されます。しかし、この一課に問題が。

なんと、小さい頃に離婚して出ていった父親が働いていたんですね。

しかも、二人はバディを組まされてしまうんですよ。

お父さんは、刑事一筋で生きるために離婚したんですって。そんな父親に反発心を抱きながらも様々な事件にあたっていく。

ってドラマみたいですね。

お父さんとの葛藤。これかかなり気まずいでしょうね~。


ちなみに、原作は同名の小説みたいです。


さて、そんな「ビター・ブラッド」ですがロケ地ってどこなんでしょうね。

どうやら横浜で撮影が行われていたみたいですね。ちなみに横浜の鶴ヶ峰というところみたいですね。


主演の佐藤健ってどんな人なんでしょうか?

1989年生まれの25歳。

最近では、映画「るろうに剣心」とか「カノジョは嘘を愛しすぎてる」とかで主演で出演されていますね~。

スカウトは高校生の時で原宿でスカウトされたんですって。デビューは最近なのかと思ってましたが、2006年、テレビドラマ『プリンセス・プリンセスD』で準主役で出演されているので、結構昔なんですね。

ドラマレギュラーは「仮面ライダー電王」が初みたいです。なるほど、仮面ライダーだったんですね。

現在では、舞台、映画、ドラマとかなり幅広く活躍されているみたいですね。

今後が楽しみな俳優さんです♪ ロケ地で会えた方うらやましいです~w 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。