女の子 肌荒れ 化粧 写真 shop カメラ http 沖縄 アメリカ お父さん" />
SSブログ

玉城ティナちゃんの肌がボロボロ? [モデル]

玉城ティナちゃんの肌がボロボロ?ホントでしょうか?調べてみた。


玉城ティナちゃんといえば、15歳にしてViVi専属のモデルとして、活躍しているという恐ろしい経歴の持ち主ですが。
_MG_9839.jpg
参考:http://blog.kyoooya.shop-pro.jp/?cid=9995

そんな彼女の肌が既にボロボロ?よく化粧とかで荒れちゃっている人いますよね~。その類の話なんでしょうか?

問題となっているのが、この写真。

b7879917.png
参考:http://gadgetterz.jp/archives/27809953.html


なるほど。たしかにお肌荒れちゃっている感じですね。まぁ15歳といえば思春期真っただ中。仕方のない事でしょうね。

ってか、この位だったら若さですぐに戻るはずです。女の子は体調とかもありますしね。きっとそういう具合の悪い日に撮られた写真なんでしょう。



荒れてるといえば、実はティナちゃん。お肌の問題だけじゃないみたいですよ?

それが、ティナちゃんは嵐ファンにものすんごい嫌われているという話ですw

どうやら嵐の櫻井翔さんがMCを務めた番組で彼の大ファンであることを公言したらしいんですよね。

それで、ファンサービスたっぷりの櫻井さんが彼女のためにツーショットでの絡みを演出したと。

まぁ実際は二人だけなわけないんですよね。カメラ音声その他もろもろの方々がいるんですから。

しかし、それを観た櫻井ファンの方から不満爆発w

若干15歳という事もあって、若さゆえの行動がすんごい叩かれようをしてました。

足組んだりとか、髪を指で遊んでいたとか。まぁたしかにそうなんですが、そこまで言わんでもっていうレベルの話もツイッターでは流れていたり。


そんな彼女。どこか日本人離れしているな~って思ったら、なのと沖縄県出身。

しかもそれだけで終わらなかった。

やはりお父さんがアメリカ人の方だったんですね~。


15歳ともあって、これからの玉城ティナちゃんの活躍が気になりますね。お肌もw


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。